真アジの旨味ソーセージ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


オートバイで数日ツーリングをする時にお世話になったのが缶詰やソーセージ!


もちろん今のように携帯電話やコンビニがある時代ではない!


現在は缶詰はあまり食べなくなったがサバ缶などの栄養価はテレビで良くやっていて認識している!


ソーセージについては今も釣りに持って行き小腹が空い時などに食べるのだが


正直言って今時こんなものあまり旨くない!


旨くないのだが食っている(笑)


しかし先日スーパーで見つけたソーセージ!


一度はその売り場を通り過ぎたが


どうしても気になった!


「真あじの旨味ソーセージ」




アジの旨さを知っている釣り人ならアジマニアならずとも気になるネーミングだ!


今日ここで買わなくても見るたびに気になるのは自分の性格上分かっている!


ここは「騙されたと思って買うしかない」と自分に言い聞かせた!


まあそんなに大袈裟な話ではないのだが(笑)





アジが10%だが

たら 太刀魚まで入っている!


早速食べてみる


うーんアジを感じる


なかなか旨い!


通常の魚肉ソーセージより味わい深い!


ちょっとオススメです!



次からの釣りにはこれを持って行こう!





それではまた!