吉田かばんというかばん 2 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


3年ほど前にこのお気に入りのかばんについてブログを書いた!


たぶん1992年頃だと思いますが


当時付き合っていた彼女からもらった!


誕生日プレゼントだったかな?


ブログを書いた時既に23~24年使ってると書いたのだが


しつこくまだ使っている(笑)


このエンブレムの擦りきれ具合が長い年月の経過を物語る!



先日また誕生日が来たのでたぶん27年目となる!


気に入った物はトコトン長く使う性分である!


ただこれだけ長くほぼ毎日(釣りの時以外)使っていると壊れる所も多い!


前回のブログからこの3年で壊れたのがファスナー


持ち手がもぎ取れたのでこんな感じにして使っている



しかし2か月ほど前に深刻な不具合が見つかった!


同じファスナーであるが正面の真ん中が破れてる!



どんどん被害が拡大しそう!


さすがにこれは自分での修理は無理そうだ!


実はいい加減違うかばんを買おうかと2年ほど前からアンテナは張っているがなかなかしっくり来るものがない!


そして


先日の誕生日に奥さんがプレゼントしてくれたのが



なんと!


吉田かばんの同モデル!


モデル名は知らない(笑)


そうそうファスナーのところはこんなヒモでした!



ほつれてボロボロになったショルダーペルトもこんなのでした!



適当なベルトを流用して使っていた!



今回のもまた長く使えそうです!


たぶん私の寿命まで大丈夫(笑)


古い方はとりあえず保管しておきます!


思い出の品なので


そうそう


このかばんを最初にプレゼントしてくれた当時の彼女は



今の私の奥さんでした(笑)




それではまた!