2017 ミニトマト 8 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


はい!


家庭菜園の時間です!


3月に種からやってるミニトマトもやっと実を着けました!




花が沢山咲き出しました!



これからは順次実になることでしょう!



緑の葉の中で赤い実が着くとキレイなんですよね!




先日ちょっと失敗したことがあります!


金曜日の夜から釣りに出かけて帰りちょっと寄るところがあり帰宅は土曜日の22時頃


ちょっと気になってはいたのですが日曜日の朝トマトはぐったりです!




土曜日の気温は30℃くらいまで上がり昨晩はきっと悲鳴をあげていたんでしょう。


夜帰って来て少しでも水を与えればこんなことにはならなかったと思います。


実際に小さい鉢の一段目の花は全滅しました!



可哀想に!



反省です!



次からは気を付けるから勘弁してな!



でも上に伸ばして行けば大丈夫!



植物は想像以上に強いのです!




さあ今週は釣りに行こうか迷ってます!



金曜日迄に良い情報が入らなければ休みかな!



来週は休暇を取り後輩M田と横須賀行きが決まってます!


今週は休みでもいいんじゃない!


良い情報が入ればすっ飛んで行っちゃいますけどね(笑)






それではまた!