竿の滑り止めテープ | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


春の釣りシーズンを目前に自分にも気合いを入れようと滑り止めテープを巻き直しました!



今までの黒からイメージチェンジです!







写真の関係で派手な色に見えるかもしれませんが落ち着いたワインレッドなんです!



あまり派手な物は好みませんので精一杯背伸びしてます(笑)






右がブルスペ (ブルズアイスペシャル)左が剛弓です!


両方 4-57


初めての実釣竿がブルスペで硬く感じていたので剛弓を振った時はかなり優等生に思えました!



ところでこの滑り止めテープって本当に必要なんですかね!



なんか皆さん付けてますけど!



自分も付けてますが(笑)



今回のは3本セット ¥950のいわゆる安物です!



でもなんかいいです!



少なくとも前に使っていたヨネックス(ダブルコブ)よりしっくりきます!



メーカーも聞いたこと無いです(笑)





でもなんかしっくりきます!



まあこんなのでテンション上がるならいいか!



今年はわたしブログでも何度か登場した後輩 M田が両軸デビューしますので並んで投げるのが楽しみです!



今日で練習3回目ですが既に実釣出来そうなレベルです!




私のアドバイスがいいのか(笑)












それではまた!