福山月9ドラマ 藤原さくら12 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

明日の放送!


最終回なんですね!


認識してませんでした!(汗)




これは昨日の福山のラジオ番組!

さくら(藤原さくら)春乃(新山詩織)が出演しました!



ドラマ内の曲についてや裏話が聴けます!

新山詩織の雰囲気のある話し方がイイです!



興味のある方は聴いてみて下さい!

ラジオなので画面は固定です!(笑)








こちらはやはり昨日めざましどようびに生出演した藤原さくら!

テレビ直撮りのようなので映像 音声共に今一つですけど!



眠たそうな表情です!(笑)



アクシデント発生!

歌が終わった後のマイク撤収時に口にぶつかっているように見えます!










最後に春乃(新山詩織)恋の中!









最終回はどうなるのでしょうか!













それではまた!