福山月9ドラマ 藤原さくら11 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。









シェリルも神代先生に興味を示しているようですね!


曲作りを断られたのにさくらのことをインスタに載せたりして!


引かれると追うタイプ!


気の強い人に多いパターンです!(笑)





さくらの声はどうなるんでしょうか?


この様なドラマなのであまりひどいことにはならないと思いますが・・・





オニちゃんも頑張ってます。


夏帆に言い返すところが良かった!


いつもは言われっぱなしですが!(笑)


さくらへの思いが伝わって来ます!




春乃の死因についてもまだはっきりと明かされてません!



交通事故か?





こちらはドラマの最後の方に少しだけ映っていたライブ会場の映像です!


面白いのが初めは佐野さくらを演じアンコールは藤原さくらでやっています!


歌っている時は区別は無いですけど!(笑)
























それではまた!