昨日は! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


昨日は柏に行ったのでこんな所や





こんな所や






こんな所や





こんな所に行って来ました!





この釣具屋さんにはロッドとリールの中古コーナーがあったのでひと通り観察

結構クオリティが高いので値段もお高い!

ロッドコーナーを見て行くと

1万円から6万円くらい(汗)

そんな中ひときわリーズナブルな価格に目がとまりました!

ちょっと考えて買って来たのがこれ!





メジャークラフトのケージーワン

エギングロッドです!

タチウオのダートなどにも使えるかと思いまして!

値段が4800円ポッキリ❗

結構きれいで使用感がありません!








ネット価格は14000くらいなのでお買い得かな!

追記

後から調べたらこれティップランロッドなんですね!(汗)

どうりで穂先が細いわけだ!

オカッパリからのタチウオは無理そうですね!

それならそれで繊細なティップの使い道がありそうです!



どうでもいい話でした!(笑)



それではまた!