脂肪吸引20日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引20日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

20日目👉48.6キロ(全裸状態)
(昨日のサラダ🥗のお陰で少し戻った✨)

朝7時起床🛌たっぷり夢見て💤
いつもよりスクッとは起きれなかった。
夢見ると爆睡してないって言うもんな🤔

いつも起きて、だいたい10時位まで
ボサボサ姿のまま過ごして‥バンドを外す所を。
今朝は学校に電話しないといけなかった為📞
7時には外す!

ツッパリ感有、引きつれ感有。
(特に右側が強め)

昼はプロテイン🥤を飲み
打ち合わせの為、
喫茶店でもカフェオーレを摂取🥤

夜は唐揚げ定食ご飯🍚
(昨日サラダで頑張ったのに揚げ物大丈夫か?)
唐揚げかぶりちぎるのも無理だったから
お箸で細かく切って食べた。🥢

夜お風呂に入浴中🛀

垢が出る感じが気持ち良く
ほっぺをポリポリ掻いてたら😞
気付かぬ内に大変な事になってしまってた😱
赤くブツブツに↓😭
全然痛くも無く、気が付かなかったから
皮膚の感覚が戻ってない事に気付く💦
せっかくお肌の調子良かったのにー😭
明日治ってくれてたら良いなー😭


夜はバンド装着し22時半には就寝💤



ブスく見えんくなったら
目のモザイク取ろうと思うけど‥👀
ブス過ぎてなかなか取れません笑