脂肪吸引19日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引19日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

19日目👉49キロ(全裸状態)
あー早速リバウンド‥😭


朝6時起床👀
またまたお弁当作って
8時、道を覚えさせる為に自転車で送迎🚲
電動やけどキツいし久しぶりに疲れた🥲

母に『まだその顔治らんの?ゴツゴツやね。』
と言われる‥😭

昼はプロテイン🥤

帰りもお迎えチャリ🚲
(こっちは家からの往復やけん疲れる〜!)

夜ご飯は私は生ハム野菜サラダのみ!
って言いたい所だけど‥
子供の残りご飯も食べた😭
けど、いつもよりは食べてない‼️

内出血は大分消えた!
首の少しと胸元と顎の黄色いのだけ!
カチカチは相変わらず〜💦
お風呂と美容クリーム塗る時にマッサージ
するようにしてるけど
最近はさほど変化無い感じ‥

このカチカチは
マッサージで沈めるしかないのか?
それとも勝手に静まる??



ここら辺からさほど変わりないから
1ヶ月後とかに飛ばそうと思うけど、
痺れ、痛み、カチカチがまだあるので
30日までは続けたいと思います❗️