脂肪吸引7日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引7日目(女の子3日目)

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

7日目👉49.8キロ(全裸状態)
ついに50キロ斬り🥷✨
※顔バンド外し時間12時間

昨晩は23時半にバンド装着し就寝😴
なんと起きたの10時!

こんなに寝れたの学生みたい😚
よっぽど疲れてたんだろうなー。

寝れるって幸せ✨
あくび🥱をすると糸リフトの
縫い目がズキズキ痛い⚡️


プロテインが届いたー!
味見らず、購入したから👩🏻
届いて『きな粉味😱⁈』って感じだったけど
結構美味しい🤤

無添加だしタンパク質は浮腫に良いらしく
肉系今食べられないから丁度良い!!
昼、早速プロテイン摂取🥤 

上唇を舌でペロッて舐めれるようになった程

口元動かせるようになった😋

(ペコちゃんみたいな!)

今日はやっと術後の死闘から要約1週間😭
(アキーセルはダウンタイム少ないから
1週間もあれば‥👩🏼‍💼って感じだったけど、
👩🏻(内出血も浮腫も痛みもカチカチ顔も
全然やないかいっ‼️)って
感じでございます‥‥😭
休み長くて良かった‥😩)

1週間目から首筋をマッサージして下さい👩🏼‍⚕️
と、言われたけれども
コブに加え、左側の顎もカチカチ⚡️
触らなくても痛いのに
軽くでもマッサージ出来る訳もない現状‥🥲
(大丈夫かなぁ‥🤔
前調べの結果でもマッサージが重要って
書いてあったよなぁ🤔)

ほっぺは痛みも大分無くなり
触れるようになったけど✋
糸リフト入れてるから
マッサージしたらダメらしい‥😓

笑うのも痛いから怖くて顔が動かせない‥😢

けど、動かさないといけないから👄と思い
ガムを恐る恐る‥噛んでみた‥
最初噛み出した時は
糸リフトの傷口の両サイドが痛かったけど
ずっと甘噛みしてたら
最後は結構噛めるようになりました!
ガム良いかも!🤗

夜、口が開かないから時間はかかるけど⏰
身体は元気だから結構食べれる😋
でも、せっかくちょっと痩せたから👍
炭水化物減らした🍴一応意識した食事🍝

海鮮類どうかなーと思ったけど
問題なく食べれました!🐙

その後、シャワーして🚿バンド装着し
24時頃就寝😴




浮腫はスッキリしてきたけど、

前から気になってた凹みが気になる😫


左側は、糸リフトの筋かなぁ。と‥

糸リフトの糸は無くなる糸だから

いつか消えるかなぁと解釈‥🧐


右側の凹みは、

凹みの下がカチカチだからカチカチが

無くなったら無くなってくれるよね⁈と

神頼み🥺🙏