脂肪吸引6日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引6日目(女の子2日目)

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

6日目👉50.3キロ(全裸状態)
(結構食べれるようになったからか又増えた)
※顔バンド外し時間9時間。
(3日目からバンド毎日洗ってるのも有、
不安感よりも楽感が勝って来たのも有、
クリニックで寝る前だけで大丈夫ですよ。って
言われた事から外し時間が増えてきました。)

昨晩は24時に寝て⏰
朝7時までノンストップ就寝💤

枕3個重ねて座るみたいに寝ないと
ツッパリが痛くて寝れなかったのが
普通の枕よりちょっと高いバージョン
で寝れました!😴

朝もベッドから起き上がる時に🛏
今まで左手で頭を支えながら
起きていたのが支えなくても起きれました👍

首のツッパリ感はまだまだあるも、
痛さは大分無くなりつつ顔も動かせる👩🏻

6日目にしてかなり回復〜✨

11時頃フェイスバンドを取る→洗濯機へ。

昼ご飯、昨日の残りシリーズ🍙
まだ口が1cm位しか開かないから食べるのに
30分はかかりました。
おにぎりもほぐして食べる。
完食してこの量で結構お腹いっぱい😋

あまり食べてないから大分少食になりました🍚

腫れはやはりパンパン💦
昨日せっかく安心したのに
本当にこのシコリは無くなるのか?と
再び少し不安に‥😭

痺れは凄いけど、結構触れるようになり
結構なカチカチなシコリ!
何となく下に落ちて来てるような気がする!
本当にこぶとり爺さんになっちゃうぞ👨‍🦳


あとお酒の代わりに🍺炭酸水がぶ飲み🥤
利尿作用も浮腫に良さそう🤔

先日のクリニックで先生に🧑🏼‍⚕️
👩🏻『ビタミン剤飲んだり、こんな事したら
早く浮腫は取れやすいとかありますか?』
って聞いたら‥
🧑🏼‍⚕️『いやぁあんま変わんないです。』
って言われたけど私の中での微かな足掻き!

夜ご飯を食べてる時
糸リフトが切れたかと思う程の激痛で
心配になりました。
ちょっと食べれるようになったからって
調子に乗ったらダメね😵

夜になると
コブの部分がズキズキキリキリと痛む😣⚡️





んーちょっとは収まって来たかな‥

顎のカチカチが気になる〜😣

骨のようにカチカチ🦴