第21話: ピレニーズは、地磁気センサーの持ち主~~? | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)11月3日・10日・17日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

 

(写真) 誰か来るかな~、お友達が気になるよ。

 

超大型犬グレート・ピレニーズのピレ太郎と散歩をしていると、

 

『大人しくて賢いね。』 

 

『頭も大きいから、脳ミソも大きそうで、賢いだろうな。』

 

と、言われることが多いです。

 

私も、「その通りです。」と、返事をします。 

 

 

その一つを、お話します。

 

躾の基本は、

「リードを引っ張らない様に、犬が飼い主の前に出ない様にする事です。

 

犬が前に出ると、主従関係が、逆転して、

犬が、上位と思い込むから、止めましょう。」 です。

 

 

私は、その躾の基本に反して、頭のトレーニングと思って、

 

ピレ太郎には、自分で行き先を考えて自由に散歩をさせます。

 

 

 

一つの公園を知ると、

1週間から2週間は、同じ公園に行きたがります。

 

気に入った遊び相手が出来ると、特にそうします。

 

 

ところが、ピレ太郎は、同じ道を通らず、

毎日、違う道を通るのが好きです。

 

 

家から南西の方向にある公園に行くのに、

 

最初に、南に向かったり西に向かったりします。

 

それでも、途中で効率よく道を曲がって目的の公園に着きます。

 

 

初めて通る道でも上手く計算高く、公園に行きます。

 

私では、その真似は、出来ません。

 

住宅地をジグザグに角を曲がって歩く道を通っても、

無駄なく公園に行けます。

 

 

私では、考えられない能力です。

まるで空の上から地形を見ている様に感じます。

そのナビゲーション能力はピレニーズの本能だと思います。

 

 

雪山で、遭難者の山岳救助犬として活躍する事でも知られています。

 

 

超大型犬で体力が有り荷物が運べる。

ふさふさの毛で寒さに強い。

と、言うこともありますが

 

もう一つの能力に、ナビゲーション能力が有るからだと思います。

 

 

吹雪の中、周りの景色が、判断できなくても、

 

地磁気センサーの様なナビゲーション能力を活かして、

 

無地に帰って来るのでしょう。

 

 

ピレ太郎は、

この様にして、市内を端から端まで散歩をしています。

 

裏道にも詳しく、タクシーの運ちゃんより、道を知っているでしょう。

 

 

つづく

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19524218.html