159.光る手~~?   | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●10月19日(土) 皆で、無料一斉遠隔ヒーリング(No.99)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19745239.html

●毎週高次元気功研究会開催:10月21日(月)・27日(日)11月3日・10日・17日

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19575401.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

私最近、ピレ太郎が、夜に寝ないので大変です。

 

自分の体温で床が暑くなるのか、

一時間ぐらいで寝場所を変える為にうろうろします。

 

体が大きいので、動く気配で、私も覚めてしまいます。

 

 

もし、私の目が覚めなかったら、

そばに来て、ハアー、ハアーして私を目覚めさせます。

 

 

クーラーを入れているのに、落ち着きません。

 

私は、夜は1時頃に寝て、

朝は、4時半の燕のさえずりが騒がしくて、目覚めてしまいます。

 

ピレ太郎は、昼寝を十分にしていますので、寝不足も無く、

朝の散歩に気合が入って、私を寝かしてくれません。 

 

もう私は、寝不足のピークです。

 

 

 

ピレ太郎、散歩の休憩は、ここでしようか。

 

最近、貴方は、よく寝ないから~、気功で気を入れてみようか?

 

ハアハアー、ハアハアーするから、

肺とか体の何処かが悪いかも知れないからね。

 

じっとしていろよ。

体に軽く手を当ててと、気を入れる。

そ~ら、気持ち良いだろう。

そうそう、横になって寝ても良いよ。

その方がやり易い。

 

 

ピレちゃんに、

どんな“気”が、入って行くのか見たいね。

 

最近は、“気”も、オーラも、良く見えるようになった。

 

昨日も、苺の苗を見ていたら、

葉っぱから湯気の様に“気”が、噴出しているのが見えた。

 

じっと、でも、ぼんやりと、手を見る。 

 

視点を集中しない。 おでこで見る意識だね。

 

あ~見える。見えた。

手の輪郭に3~5ミリの光の輪郭が見えている。

あ~消えた。

 

目を凝らしたら駄目だね。おでこで見る。ぼんやり、ぼんやり。

 

あれ~ピレ太郎の毛が光っている。

ここは、日陰なのに、太陽光線がまともに当たっているみたいだ。

 

 

何だよ、これ!

 

あ~、手の周り2~3センチだけだ~。

手の“気”が光っているんだ。

 

なんだぁ~、分かった、分かった、見えたよ、

手全体が光っているんだ。

 

今まで、色々体験したから、もう驚かないね。

当然の事だよ。

 

鏡に自分の身体を映したら、

神仏の後光が見えるから、それが手で見えているだけだ。

 

神の後光、仏の後光、何か神秘的だよな~・・。

この手~・・。

こんなんだったら、病気も治る様な気もして来るね。

 

気功師は、みんな同じなのかな?

光る手~、光る手~・・。

 

ピレニーズのピレ太郎よ、夜は、寝るのだよ。

分かったかい~。

 

つづく。 

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

気功の上達より、“気”を見ることやオーラ視に、興味が湧いて来ました。

癒しの高次元気功オーラ視の波動伝授3秒の始まりです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。