佐賀気功セミナー内容報告 No,1 | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:9月29日(日)・10月6日(日)・13日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

 

(写真) 2日目 セミナー後に、皆さんと。

 

☆佐賀気功セミナー内容報告 No,1

天の采配、天に導かれて、

佐賀県の世話人“てんちゃん”のお陰で、2日間の気功セミナーを開催しました。

 

9月22日() ~ 9月23日(月・祭日 

皆様の参加ありがとうございました。

2日で40人越え程の多人数の参加でした。

新人さん半分、先輩さん半分と、理想的最高の学びに成りました。

幸せの輪のご縁の広がりに、感謝ですね。

世話人・てんちゃんの言葉にありましたが、

「今回は、天の采配、導かれた人達が、参加出来た見たい~!」

天に、選ばれた人の参加でしたね。ラッキーでしたね。

癒しの高次元気功のご縁の広がりは嬉しいですね。

 

☆運が良く成るセミナーに、成りました。

「九州に台風17号の接近で、セミナーの開催出来ますか?」

心配の言葉の問い合わせがありました。

私は、「自分が、宇宙の中心に成って、何も気にしなければ、大丈夫です。」

と、お答えしました。

 

佐賀県の天気予報は、連日強風強雨の台風の警報予報でしたが、

私達が、ホテルへの移動や親睦会など歩きの移動する時は、雨が降らず

(車の中に居る時は、台風の雨が降る)、

「自分が宇宙の中心」 に成れば、「時空が、手助けする。」良い体験でした。

第13回東京気功セミナーや第5回北海道・旭川気功セミナーの時と同じ、

「みやび先生が来るから、台風も大丈夫」と、言われました。

今回も、私は、「完璧な晴れ男」 でしたね。

 

佐賀県や隣の県でも、停電や強風で屋根や建物の損壊など被害がありましたが、

セミナーご縁の人達は、台風の影響も無く、夜の親睦会も楽しめました。

天を味方に付けると、「運が良く成る。」=事例に成りましたね。

 

☆気功の内容は、いつもの教え、3行ですね。

 

宇宙に全詫。

アイデアで、好き放題何でも出来る。

愛があれば、実行される。

 

個人の能力や技術で無く、波動伝授もありません。

宇宙のシクミを教えますので、子供から大人まで、

気功は、誰でも、習った瞬間に出来ました。

 

カタカムナは、宇宙エネルギーの活用方法を書かれていても、

実践の学びが難しくて、癒しの高次元気功研究会に参加される人います。

 

癒しの高次元気功は、理論無しの実践がメインです。

 

気功は、殆どを、ペアー実践とグループ実践で、行いました。

 

☆佐賀気功セミナーは、一番沢山のワークをしました。

東京セミナーでも、他のセミナー5つ分ぐらいの内容で、とても沢山行いました。

旭川セミナーでは、東京セミナーよりも、効率的に沢山行いました。

佐賀セミナーは、一番沢山のワークが、出来ました。

 

皆様が、3次元を超えて、沢山喜ぶと、アストラル次元が生まれて、

時間が止まった様に、一日で、とても沢山のワークが、出来ましたね。

今回のテーマ:

「人は、完璧。」 「人は、天才。」 「人は、神様。」 思い出すと、

皆さん、習った瞬間に、スーパーマンの様な能力が、発揮出来ましたね。

 

「美人さんに成って」 「天才脳に成って」 「若返って」

とても沢山のワーク、皆様が、和気あいあい沢山楽しまれ、

沢山喜ばれたので、良かったですね。

 

美容気功、美肌気功、痩身気功、小顔気功、美人気功、

光のハンドクリーム、目をぱっちり、鼻を高くスッキリ、増毛気功、

鏡で、確認しながらのワークは、楽しかったですね。

 

宇宙エネルギーを取り込めば、人は、本来の姿に、戻りましたね。

ペアー実戦、お互いに感想を述べ合い和気あいあい沢山楽しまれ、

どんどん仲良く成りました。

 

10人力=スーパマンパワーを色々なノウハウで、グループ実践で行いました。

女性や子供でも、10人力のパワーで、相手7人~13人を押し返していくと、

笑いが止まらず、笑顔いっぱい、とても賑やかでした。

こんなに笑うだけでも、元気いっぱいに成りましたね。

 

2日間、皆様と、楽しく出来たので、良かったです。

 

また、親睦会の開催と参加ありがとうございました。

私も、お酒は得意で他人より良く飲みますが、

佐賀県では、若い女性の皆さんの飲みっぷりに、負けました。

私の波動が、また、「飲まなくて良い波動」 に上がったかも・・・?

 

詳しい内容は、

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031497.html