148.うわの空の太極拳と座頭市のお話し~~?   | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:  

●毎週高次元気功研究会開催:9月29日(日)・10月6日(日)・13日(日)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18530071.html

●研究会&気功セミナー教える内容:第13回東京気功セミナー参照

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/cat_373020.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

 

 

市民ホールの太極拳、7回目です。

 

DVD楊名時24式太極拳を買いました。

 

楊名時の長女の楊慧(ようけい)さんの実演・指導のものです。

 

本とDVDがセットに成っていて1500でした。

安いと思ったので、つい手が出てしまいました。

 

本のカバーに、“初心者にも指導者にも最高のお手本” と有り、それも信じました。

 

一度見ましたが、8~9割りは、市民ホールと同じですが、

 

少し違うとやっぱり間違うので、見ずに置いています。

 

実は、気功の練習で身体転写反応の訓練をしてから、

そちらに気が行って、太極拳が置き去りなのです。

 

今回の太極拳は、うわの空で実が入っていません。

 

先生の話も、半分位しか聞いていません。

 

 

実技の説明より、石油の価格が高くなって色々影響が出ています。

教室によっては、蛍光灯を間引いています。

 

暖房は、12月にならないと、入れてくれないそうです。

 

私だけが、半袖のシャツ1枚でしたので、

先生のお話しのここだけは、何となく聞こえてきました。

 

先生、

足を蹴り上げる型式を、続けて説明している先生の息が乱れています。

 

先生は、すかさず言いました。

 

寒くなると身体に応えます年を取ると身体にガタが来ます

 

蛍光灯の様に交換する部品が無いので無理をしないで太極拳をしましょう。

 

 

私は、気功訓練身体転写反応の応用に成るのでしょうか?

 

半袖1枚でも最初から、体がぽかぽかです。

 

 

身体に“気”を充実させると、

人が居るだけで反応して体がぽかぽか温まります。

 

人と3~4メートル離れていても、人が居る側から、

 

私の体が温まりますので目を閉じて居ても人が居る方向が分ります。

 

 

これなら、勝新太郎さんの座頭市も在りうると思います。

 

対気で有名な西野皓三さんは、

合気道の練習で相手が壁に隠れていて仕掛けても、かわせるそうです。

 

この意味を、やっと自分の身体で感じています。

 

もっと訓練すれば、同じ様に出来そうに思います。

 

そんな訳で、うわの空の太極拳でした。

 

つづく。 

 

**************************

☆気功は、知識があるか無いかで、能力が、変ります。 

癒しの高次元気功、私は、気功は、独学ですが、

この頃、人の“気”や魂を読む身体転写反応の訓練=エンパス体質ですが、

ポジティブだけの活用で、目を閉じて、座頭市訓練をしていました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16061935.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/19031497.html