癒しの高次元気功、気功とオーラ視を伝授しています。



気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。



“本気度で、気功をする。

分かっている様で、何のことかな?と、思ってしまいますね。




昨日の研究会に、私の尊敬している、

東京の不思議な気功整体師、加藤正広先生が来てくれました。

*加藤先生のブログ

http://ameblo.jp/katomasahiro/theme-10009820468.html






右端・加藤先生、左端・私、

メンバーさん、顔を隠してすみません。

部屋に入りきれない程の沢山の人が、参加者してくれました。

感謝です。



先生とのお話で、

本当だな~と、思うことがありました。



病気を治したり、運勢を良くしたい時、

天や神、守護霊様などに、お願いをする形よりも、

命令形でする方が、効果が出る。



そして、詳しく伝える方が、良い。

と、お話しがありました。



私も、遠隔ヒーリングをしていると、

同じ考え方で、感じています。



私は、病状など、簡単に説明して頂いて良いです。

と、このスタンスを、取っています。



しかし、ヒーリング後のフィード・バックを見ると、

病状などを詳しく書かれている方が、よく治っています。



この人達から、本気度を、感じます。

そして、なんとなく、ハート・チャクラが繋がっている

感覚になります。


ちょっと、補足します。

宇宙の創造主に寄って、人は創られました。

本質に、同じものを持っています。

目に見える宇宙、自分の身体も、

自分が創っていると、考えられると、

少し納得されるでしょうか。





Yahoo! ブログにも、同じ記事と過去記事を投稿しています。


http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi























癒しの高次元気功