1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 17:38:02

加藤正広と行く温泉ツアーin沖縄 元気盛増!パワースポット巡り&ワークについて

テーマ:ブログ

いつも整体院ならびに各地セミナーにお越しいただき誠にありがとうございます。
先にブログでもご案内いたしました「加藤正広と行く温泉ツアーin沖縄 元気盛増!パワースポット巡り&ワーク」が大変ご好評いただきまして、


残席4名となりました。(6月23日13時30分現在)


今回はお申込み先着順、定員になり次第、受付終了となります。


まだお申込みでない方、ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにお申し込みください。詳しいご案内はブログまたは整体院内におかれているパンフレットをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 17:43:32

高知セミナー 2日目唐人駄場ワークについて

テーマ:ブログ

いつも各地セミナーにご参加いただきまことにありがとうございます。
2日目の唐人駄場ワークですが、大変ご好評いただき
参加希望者が定員を超えましたので締切とさせていただきます。
なお、高知セミナーは引き続きお申込み受付中です。
詳しい内容は高知セミナーに関する詳細、お申込み、お問合せはブログ内の
「高知セミナーのお知らせ」をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 13:37:02

大切なお知らせ 新規予約について…

テーマ:ブログ

いつも整体院ならびに各地セミナーにお越しいただきまことにありがとうございます。


現在、整体の新規予約受付は
一時休止とさせていただいております

 

お待たせをしてしまい申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせしました!東京セミナー開催決定です!

8月19日(土)、26日(土)の2日間!
8月19日(土)は千駄ヶ谷区民会館


(初めて利用する会場です)
(アクセス:JR原宿駅竹下口より徒歩10分、地下鉄千代田線・副都心線明治神宮前〈原宿〉駅より徒歩8分)


8月26日(土)は緑が丘文化会館
(アクセス:東急東横線・東急大井町線自由が丘駅より徒歩8分)

今回、いつも利用しております代々木八幡区民会館が改装工事中で利用休止となっているため、新しい会場となりました。


詳しい内容は近日、ブログ、院内掲示にてご案内します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 16:52:45

6月25日(日)遠隔ヒーリングします

テーマ:ブログ

6月25日(日)の夜22時より
12分間遠隔ヒーリングします!

書き込みされた方はプラス1分送りますね♪

梅雨本番になりました傘
寒い日も暑い日も日によって変動が激しい時期、こんな時は身体も疲労がたまりやすくなります…
疲労が抜けにくいため、ささいなことにイライラしてみたり、八つ当たり的な行動を取りがちになったりとストレスがグルグル回る人が多くなってしまいます。

穏やかに梅雨を楽しめる精神、あせらずに緊張しない肉体。
例えば、植物はこの梅雨の時期にたっぷりと水分と太陽の日差しを浴びて、夏に向けて元気を蓄えようとしているように見えませんか?
夏本番が来るために私たちも準備をします♪夏服や夏の食べ物、夏にむけての計画とか……そこに、自分の肉体や精神にも目を向けてはどうだろう?

精神だって肉体だって、無意識に準備を始めているんですよピンクハート
暑い夏を乗り切るためにここはじっくり腰を落ち着かせて、出来る範囲を坦々とこなしていきましょうよルンルン
今回はそんな精神と肉体に元気を送ります!

遠隔ヒーリング中は夏に向けて、しっかり肉体と精神に休養を与えてられている感覚でいて下さいね!
イメージでもリラックスでも脱力でも良いです♪

遠隔の受け方は
写真を見るか、私に意識を向けてください(^O^)/


さらにニュース!!!!
2015年10月以前から過去の遠隔ヒーリングで行った様々なヒーリング写真からも遠隔中はエネルギーが出るようになります!
過去の遠隔ヒーリングを受け損なった人で過去の遠隔を受けたい人は過去の記事を読んで、過去の写真を見てくれれば受けられるようになります(o´∀`)b
なので、過去の遠隔ブログを読んで、写真を見た後に今回の遠隔内容での遠隔ヒーリングを受ければ2回受けたことになります星
私が過去現在未来の時間軸をマスターしはじめたおかげですルンルン
ぜひ、お試しあれ!

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日21時30分までに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。
あとお願いです!
コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。


感想もこのブログにお願いします(^o^)丿

 

いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)
2017-06-17 20:01:26

テーマ:2年に1度のお楽しみ!温泉ツアー開催です

テーマ:ブログ

加藤正広と行く温泉ツアーin沖縄
元気盛増(もりまし)!パワースポット巡り&ワーク


2年に一度の温泉ツアー!今年もやって来ました!
皆さん、ありがとう~ピンクハートついに実現するよ!!


ラブラブ沖縄ラブラブ
しかも、『2泊!』今までは温泉ツアー1泊2日でしたが、今回は2泊3日!
沖縄だからねぇ~てーげー(適当)によんなーシミそーレぇ(ゆっくりしていきましょ)ですルンルン

どこまでも透き通った紺碧の海、亜熱帯特有の原生林がある翠緑の島、沖縄。
自然の宝庫であり、自然と触れ合いながら生活してきた島民。
島民の長寿を支えてきた食文化、天然塩とカツオ節をベースとし、
素材の持ち味を生かした素朴ながらも奥深い沖縄料理の数々、琉球王国の料理。
そして忘れてはいけない、沖縄にはたくさんの祈る場所があり、
神様との交信する御嶽(うたき)と呼ばれる場所があります。
これが、今ではパワースポットと呼ばれています。左差し沖縄では今でも祈る人がいます。神人(カミンチュ)です。こちらでは霊能者と言えばわかりやすいですねルンルン
パワースポットを巡るときの礼法作法は当日教えます星
また、霊感が強い人に対してもサポートしていきますので、安心して下さいね。


私が初めて沖縄に旅行したのが今から20年以上前の話、それから年に一度以上はかかさずに通っています(多いときは年5回)。ガイドブックに載っているホテルはだいたい泊まり、沖縄料理もかなり食べまくっています。
御嶽(うたき)と呼ばれるパワースポットも毎回、直感でいろんな所を回らせて頂いていて、毎回お勉強させてもらっています。
今回はバス旅行となりますので、バスで行けるパワースポット巡りとなります。
バスは3日間貸し切り!バス車内では加藤正広の色々なお話も聞けますよルンルン
温泉ツアー毎回恒例の1人1人へのメッセージもあります。
もちろん、巡る場所は良いところだけを厳選して紹介します♪ただし、時間の都合により、本島南部のパワースポットと限定させてもらいます<(_ _)>


宿泊するホテルはもちろん温泉付きですよピンクハートゆったり入って頂きますゲラゲラ良い湯だよピンクハート
さらに沖縄ならではのビーチでのセミナー、
『ビーチでヨガ&気功』
『ビーチで瞑想』

があります!!

沖縄料理も好き嫌いがあると考えて、皆が美味しく食べられるお店に連れて行きますので、お楽しみに(〃ω〃)フフフ
沖縄にいったことのある人も初めての人も一生の思い出となる旅行を企画準備中です!

でもね、沖縄ツアー…結構大変なので…ゴメンね(ノД`)。。。
『今回限りのツアーとなるかもしれません』

とにかく、朝から夜までたっぷりと予定を限界ギリギリまで詰め込んだ加藤正広ツアー!!今までの温泉ツアーに1度でも参加したことのある人はだいたい予想がつくと思いますが、ただ、楽しいだけでなく、自分自身を深く見つめる時間、身体全体を通して五感で感じて頂くパワー!
琉球という日本とはまた一味違った沖縄を是非、体験してみて下さいませ!!
きっと、沖縄が好きになり、また自分をより大事に大切に思いやる気持ちが出てきて、イチャリバチョーデ(1度会ったら皆兄弟)~になりますよ♪
皆様のご参加心よりお待ちしています!



太陽開催日 : 2017年10月13日(金)~15日(日)(2泊3日)
ウシシ行程 10月13日(金) <1日目> 
(東京方面)羽田空港からの場合 
ANA463 羽田空港 7:45発 →那覇空港10:45着
(関西方面)大阪国際空港からの場合 
ANA763 大阪国際空港 8:20発→10:30着
(★上記以外の空港利用(ANA便のみ)の手配も可能です。また往路の日にち変更もできます。詳しくは下記参照)


上差し集合:11時15分 那覇空港 1階到着ロビー 水槽付近


那覇空港出発―昼食(12:00)(無農薬の採れたて沖縄野菜や素材を使ったヘルシービュッフェ)―パワースポット巡り―夕食(18:00)(沖縄伝統の沖縄舞踊を観覧しながら沖縄料理をお楽しみください)

流れ星宿泊:那覇セントラルホテル(メインタワー)
★那覇セントラルホテルは昨年オープンしたばかりのメインタワーに宿泊!きれいでモダンな作りのお部屋です。沖縄で一番のメイン通り・国際通りまで徒歩2分の場所にあります。
ホテルには天然温泉「りっかりっか湯」が併設しております。露天風呂、ジェットバス、サウナなど入り放題(男女別・営業時間6:00~24:00)(最終受付23:30)マッサージチェアや軽食処もあり、おくつろぎいただけます。
施設情報・アメニティなどは那覇セントラルホテルホームページをご覧ください http://www.nahacen.com/index.html


ウシシ 10月14日(土) <2日目>
朝食(ビュッフェ形式)―那覇セントラルホテル出発(8:30発)-パワースポット巡り―昼食(沖縄そば)-パワースポット巡り―18:15夕食(島唄を聞きながら沖縄料理をお楽しみください)―夕食後、ビーチでプチセミナーとワーク
流れ星宿泊:ザ・ビーチタワー沖縄
★ザ・ビーチタワー沖縄は沖縄でも人気の高いホテルで、美浜アメリカンレッジという沖縄随一のリゾートタウンにあります。ホテルには「テルメヴィラちゅらーゆ」が併設、源泉かけ流しの天然温泉・美浜の湯がご自由にご利用いただけます。(男女別・営業時間7~23時)(入館22:00まで)また、屋外には天然温泉を使ったヒーリングプール、多目的プールもあり、こちらも滞在中、無料でお入りいただけます(各種プールは水着着用、営業時間10~22時)
施設情報・アメニティなどはザ・ビーチタワー沖縄ホームページをご覧ください 
http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/

ウシシ 10月15日(日) <3日目>
早朝、ビーチでプチセミナーとワークー朝食(ビュッフェ形式)―ザ・ビーチタワー沖縄出発(8:45)-パワースポット―糸満お魚センター(沖縄の新鮮な魚介類・海ぶどうなどが購入・立ち食いできます)―那覇空港―解散(12:00)

(東京方面)羽田空港へお帰りの場合 
ANA468 那覇空港 14:20発 →羽田空港 16:45着
(関西方面)大阪国際空港へお帰りの場合 
ANA766 那覇空港 14:00発→大阪国際空港 15:55着
(★上記以外の空港利用(ANA便のみ)の手配も可能です。また復路の日にち変更もできます。詳しくは下記参照)

飛行機【飛行機についてご案内】
1、今回、沖縄の老舗ツアー会社・沖縄ツーリスト(加藤先生御用達)のご協力のもと、なるべく皆さんのご負担を減らすようにツアーを組ませていただいております。そのため、往復のフライトを含めてのツアーとなりますので、よろしくお願いします。
2、羽田空港、大阪国際空港が基本のフライトとなりますが、それ以外でもANA発着の空港で、
空席があり、なおかつ集合時間に間に合う便があれば、全国どちらの空港でも発着便の手配が可能です。ただし、差額が出た場合はツアー代金に上乗せまたは減額とさせていただきます。ご希望の際には空港・往復フライト時間をご相談ください。
3、また、前泊、延泊をご希望の方はANA便利用でなおかつ空席がある場合のみ、発着飛行機の日付変更は可能です。ただし、差額が出た場合はツアー代金に上乗せまたは減額とさせていただきます。なお、前泊、延泊されるホテルはご自身で手配いただきますようお願いします。ご希望の際には空港、日にち、往復フライト時間をご相談ください。
4、集合は沖縄空港となります。チケットは出発前に郵送にてご自宅にお送りします。各自、空港にてチェックイン、搭乗していただき、現地にお越しください。
5、キャンセルに関しましては所定のキャンセル料をいただくことがございます。ご了承ください。

爆笑【その他ご案内】
※ツアーは往復飛行機・島内はバス移動となります。座席はこちらで決めさせていただきますのでご了承ください。
※お部屋は2人1部屋となります。部屋割りはこちらで決めさせていただきます。なお、親子で20歳未満のお子様が同伴される場合のみ同じお部屋とさせていただきます。
※行程はあくまで予定であり、道路事情、加藤正広の直感によって変更の可能性がございますのでご了承ください。
※ビーチでワークをしますので、ビーチサンダルや濡れても大丈夫なサンダルをお持ちいただくか、お履きになってご参加ください。
※ホテルに関する情報は各ホテルのホームページをご覧ください。

にやり料金111,000円(税抜)
(加藤正広の誕生日10月11日を組み合わせた数)
上記料金に消費税を合わせて119880円
(上記料金は羽田発着の場合。大阪国際空港発着の場合は+5500円、
その他空港の場合料金が変わることがございます)

(旅行代金に含まれるもの:往復航空券、1,2日目宿泊代(2名1室、朝食付)、1,2日目昼夕食代、おやつ代、施設利用料、入場料、入湯税、セミナー代、貸切バス代、有料道路料、ガソリン代、その他ツアーにかかる諸経費を含む)
※参加人数により変動することもございます。ご了承ください。
※利用空港、日にちによっては差額が生じます。(詳しくは上記参照)
※小学生以上が大人料金となります。幼児は料金が変わりますのでお問い合わせください。
※参加費の分割払いも可能です(2~4回)。お気軽にご相談ください。

馬定員 : 36名
おねがい参加資格 : 整体院に通われている方または各地セミナーに参加経験のある方

時計申込受付締切:7月1日(土)

メールお申込み方法
受付はブログ公開時から!お申込み先着順になります!
定員になり次第、受付終了となります。
参加ご希望の方は

sakura@katomasahiro-kikou.com
までお申込みください!


なお、7月1日(土)で一旦締切とさせていただきます。

お申し込みの際には件名またはタイトルに「2017沖縄ツアー申込」
本文には①参加者のお名前(カタカナでフリガナ)②ご住所③連絡先(携帯・スマホ) ④生年月日と年齢⑤希望フライト A:羽田空港発着、B:大阪国際空港発着 C:その他空港発着 のいずれかを必ず明記ください。(フライトについてのご案内は上記参照。フライトについてのご相談はお申込みの際、お書きください。カタカナのお名前と年齢は航空券手配の際に利用します)
今回はお申込み先着順となります。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

皆様が楽しんで元気にそして健康になってもらえるようなツアーになるよう
ただいま全力で企画中です!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!


≪携帯電話ならびにスマートフォンのメールでお申し込みになる方へ≫

参加希望のメールをいただいても返信ができない、または返信ができても届いていなかったため、参加ができなかった残念なケースが出ております。お手数ですが、メールの受信/拒否設定のご確認いただくか、パソコンなどのメールやg-mailなど確実に送受信ができるアドレスでのご利用をお願いします。
メールでお申込みいただいた方には折り返し、必ず確認のメールを差し上げております。1週間以内に整体院からのご連絡がない場合は届いていない可能性がございますので、ご確認の上、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、6月17~19日は整体院がお休みとなりますので、メールのお返事は20日以降となります。
ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。