仕事納め | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

spiritual creator  main🧡です


今朝の通勤路から見えた空

いろんな色がありますよね♬

色を感じる時間が好きです♡


ようやく❣️

お仕事が終わりました〰

って言っても、

3日からまた始まりますが 笑い泣き


それでも連休は久々なので

のんびり過ごします💓


今年、2021年

ご縁をいただいた皆さま

変わらず仲良くしてくださった皆さま

会社の同僚や家族、大事な愛する方


皆々様 ありがとうございました

しあわせな一年を送ることができました


すぐにやってくる2022年も

どうぞよろしくお願いいたします♡



mainと話すと、↑この光のように

ほんわか、あったかくなれる〜って

感じてもらえたら、とても嬉しい🧡


ではでは!

みなさま よいお年をお迎えください✨