あと2日 | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます


spiritual creator main🧡です


ちょっと不思議な感じのお空♡


太陽さんが見えている同じアングルのも❣️


31日までお仕事に行きます 笑い泣き

そんなこんなで(どんなだ❗️笑

なかなかブログ、綴れていませんキョロキョロ


ので、

今夜は石井ゆかりさんの来年の星占いを

載せちゃいます〰

無料で読めます

太っ腹さんです爆笑


石井ゆかりの星読み【公式】石井ゆかりの公式占いサイト。ここでしか読めない時期占い、性格占いが満載。雑誌やwebで大人気の石井ゆかりの星読みをお楽しみいただけます。リンクrnjxlckuqz.user-space.cdn.idcfcloud.net


そして

勝手に心を射抜かれた部分をご紹介する❤️


〜以下、うお座さんの部分より抜粋〜


もちろん、魚座の人々も他の星座と同じく、心に深い痛みや苦悩を抱え、救いを必要とすることがあるはずです。では、その救いは一体、どこからくるのか。おそらく、魚座の人々は、自分と同じように悩み苦しむ人々に、手を差し伸べることで、救いを学ぶのかもしれません。他者を助けたとき、相手と同じように自分も助けられ、救われる存在なのだと知るのかもしれません。自分自身の本質は、自分の目で客観視することはできないからです。他者との関わりは、自己を映す鏡です。人と関わったとき初めて、あなたは自分が何者なのかをわずかに、感じとることができます。特に、他者に手を差し伸べたとき、自分の力を他者のために使おうとしたとき、あなたは初めて「自分」の手応えを感じるのです。


最近、感じていたことが

そのままコトバになって綴られていました


前にもお伝えしたけど

私は自分の内側を見に行っても

あんまり見つけられません


探しても見当たらないんです


『自分自身の本質は、

 自分の目で客観視することはできない』


でも、他の人とお話しすると、わかる❣️

わかるのですよ、ほんとに🧡

自分の内側が、とてもよくわかります


『他者との関わりは、自己を映す鏡』

『他人と関わったとき初めて、

 自分が何者なのかを

 わずかに感じとることができる』


あぁ、やっぱりそうだったんだなぁ

っていう、安心感・肯定感


見られないことに関して

ちょっと自分を責めていたのかも

ごめんね、わたし笑い泣き

わかんなくて普通だったんだわ♡


『他者に手を差し伸べたとき』

『自分の力を他者のために使おうとしたとき』

わたしは初めて自分の手応えを感じる


って書かれていました♡

今がまさしくそうだから❤️


お届けする画像に愛を込めて作って

その人が広い世界とつながるきっかけにも

なるといいなぁという願いも込めて✨


そして、お話しさせてもらってるとき

わたしは幸せを感じているし

お相手の方のしあわせも願っている


受け取ってくださった皆さまのお言葉

来年には載せられるかな チュー


あと2日、がんばります❣️


今日初めて、

YouTubeチャンネルアートなるものを

作ってみました〰♬




特別価格での画像お渡しは

2021年12月31日 23:59まで♡

お申し込みはこちらから♬↓




火曜日の夕陽🧡