まだまだバイタリティ溢れてます! | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

今日は、久々の午後休で
2週間ぶりのプールへ!





仕事でバタバタのバタコさん並みに走ってたけど、やっぱ体力落ちてたみたいダ。




500m泳いで、しんどくなって休憩w




前は2kmずっと泳げたのにぃ!


(´;ω;`)





痩せすぎヤバ!と思って、沢山食べて2kg太ったからかしらw






やっぱ、ちょこちょこ泳がないとダメだわぁ。






やっと新規案件も落ち着いたから、お休みもとれそうです!!






…と、いいながら



またちょっと暇できたから、寝かせてた新規案件に着手しようかな…と。



Σ(●゚д゚●)








いつそんな営業してたん?!





って、

マネージャーにびっくりされたちるこですw






上にのぼる為には
人と同じ仕事量だったらダメだしね。







ぷーすけも、プータロー生活2ヶ月目。




人脈を辿って、ベンチャー企業の相談役として、成功報酬でお小遣い稼ぎを始めとります。





ちるこはサラリーマン向き。




ぷーすけは個人事業主向き。






適材適所で、未来に向かって歩んでます♥





「子宮全摘を経験したからこそ、生きる底力が培えた」









「子宮全摘を経験したら、そんじょそこらの事でへこたれない」






そう思える毎日です。









子どもができない人生を悲観してる方。



闘病中の方。




気持ちはわかるつもりで書いてます。






ちるこをこれからずっと見ててください。











病気に勝つって、精神論だけじゃ無理なん知ってます。






でも、平等に与えられた人生の


この瞬間を






どう生きるか。







それは自分次第だと信じてます。









明日も頑張ります。








Σ(●゚д゚●)






んぢゃ、おやすみ♥