新幹線〜 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

キックオフ帰りの新幹線なう。





{7C6F4F09-41E8-4D80-BFD1-B73C5ABA4921:01}


とっても楽しかったけど。






最後の最後の居酒屋で悲しい事があり







凹みながらのご帰還ですw












20代中盤からみたら年上女性はババァかもしんないけど





目の前で人生の先輩に
何回もババァ言う男ってどうなんwww







ネタなの わかるし。


関西だし。




でも、奴は関東だけど。








会社履歴で言うと、ちるこが下なんだけど




業界履歴と実務は
ちるこが先輩よ!!!







役職的には同等(ヒラ)やし。






…と、わざわざ全国のみんなが集まるこの日に 転勤できた同じ事業所の6つ下男子に 公言され 笑いであしらうも、凹むちるこ。






笑って許すけど、正味ババァだけど




年でイジるのって、小学生か!






二回も言われて、少しご立腹です。









仕事、私よりできるんだったら言ってもいいよ!くらい、こちらも言わせて貰います。





失礼には失礼でかえすのが礼儀と学んでます。











でも、トドメは








他事業所の、ちるこが知らない人から


所長に




なんで あの人ウィッグなの??




って聞かれて所長困ってはったよ










という状況
わざわざ教えてくれた


同じ部署の仲間(先輩)の一言かしら。







やっぱ、わかるんやね。









しょうがないじゃん。






髪の毛長いの ないんだもん。














酒入ってるから、一気にテンション下がって泣きそうです。
















いつか。








いつか!!










ちるこ部長になって












この屈辱感、倍返しで楽しい気分に
なってやるもん!!!!








今だけだもん!!












みてろよ!















この屈辱感を味わえた事。









無駄じゃないもん!!









来年のブログ。









泣いて帰る日になんか、




絶対しない事を宣言します!!








(´;ω;`)









くやしす。