今週も頑張るぞ! | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

昨日は急遽、午後休で5時に帰れた!!

ほぼ定時だけどw


チャリデナナフン

の呪文を唱え、プールへGO♥




久々2キロ泳いだった(*゚艸゚*)




ずっと寝不足が続いてたんと、プール2キロ!
ぷーご飯食べたら即寝www



21時から7時までグッスリよΣ(●゚д゚●)




途中おっきして、ぷーすけちゃんに
エレキバン貼って貰ったり
マッサージしてもらったり
足の爪切ってもらったり
背中の毛剃って貰ったり←



今週も、バッチリ
頑張れそうだ!!



{86EC3EFE-0465-4409-9A55-102B055D3530:01}

ちるこの大好きなとり貴族行った時の




そしてそして。

LAWSONの、ふすまパン(糖質制限)。


{BDB63E75-8A3C-4D67-BE7A-C92E7ABBE025:01}



ぷーすけもハマってるそうです



あれ朝食べると、居酒屋行っても体重減るねん!!




…との事です。







最後に。








大晦日、ぷーすけが作ってくれた年越し蕎麦を美味しく頂いている、今より6キロ増の
ぽっちゃりハゲの写真で終わります。






{F30BCB49-DB6B-4827-BAE9-59EFFB24E077:01}

腹回り、やばいなwww




スタンプで見えないけど
色々ブサイク度が奇跡の写真過ぎて
これ見ては、ぷーすけがニヤニヤしとります。



(´;ω;`)