一年前…を思って。 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

4/11。



今日。




一年前に、トラケレクトミーの手術を受けた日。






うん。






まだ幸せいっぱいでした。







子宮卵巣全摘なんて、思ってもなかった一年前です。






コメント、メッセくれる人が凄く気遣ってくれた記憶があります。





トラケで子宮残すのと、全摘は
天と地程ちがうって事。





一年前の今日はわかってなかった。






今はわかります!






もう笑って話せるくらい元気だし、乗り越えた自負はあるけど


去年見た桜と、今年見た桜は違います。







うまく言えないかもしれないけど、去年の今日は桜は桜色じゃなかった。





グレーだった。







仕事中は、休職前より凄く楽しくて
その時よりできるようになってます。



でも。




1人営業中に、ふと桜を見ると
涙が溢れます。







なんでだろうね。







やっぱ、辛かったのかな?








気分の浮き沈みも激しい今。





初めてステロイドを体感したからかもしれません。






沈んでる時は、仕事帰り


このまま死んでも、いいのかな?


今生きてるけど、死ぬ時も楽しい気分で死ねそうだな。




楽しいな。






って、






なんだかよくわからない気持ちが溢れてきます。





不謹慎だけど。






私もいつ死ぬか、わからないわけで。





普段の生活で


ふとした瞬間



涙がでますね。




うん。







死ぬのは怖い。






前向きに。




って思うけど。






私には、残す意志も



残す遺伝子も




残す物も、





何もないです。







周りの人に支えられながら



感謝して生かされてます。






このままずっと生きれますように。






1b1の、たかがリンパ転移あった私ですが。






再発しない確証はないし、




やっぱつらい。








毎日楽しいけど。








私は、結構メンタル強い方…みたいなので




もっと悩んでる人もいるんだろう。と思ってます。





人それぞれだ。






トラケレクトミーから一年経って。







同じ環境の方に


エールを送りたい。







闘病辛い。







ね。







とりあえず、一年
頑張れました!!




では。