ぷーすけのお買い物編。 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

毎日2個食べてる(朝、おやつ)LAWSONの糖質制限パン。




ちるこの好きなチーズハムロールが最近どこのLAWSONでも売切れ。


出会えない…。





ここは、毎日ニート生活してる、我らが ぷーすけちゃんの出番ですな!






ぷーちゃま

ちるこの大好きなパン買ってきてー







OKぷ!!





{53B0805C-A054-4240-858C-67B99EA4297B:01}





そして ちるこ帰宅…。








{14D5D766-3547-46C2-ABEB-57811DCABC3D:01}


12個!





賞味期限2日くらいなのに、



12個!!!







{B3EF37BC-E5AE-4178-A36E-B83076F9697A:01}



賞味期限の事は考えてなくて

3軒目のLAWSONで気づいたらしい。



頑張って食べるぞぃ!