細切り白菜って。 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

昨日は、かごの屋っていう高めの和食ファミレス?に、しゃぶしゃぶ食べ放題しに行ってきますた。


しゃぶしゃぶ大好き!!




…な、ちるこも。



去年一年、好きな時に好きなだけ鍋を食しただけあって、ちょっと飽きたヨwww



26歳で しゃぶしゃぶにハマり…現在まで揺るぎない王道の大好物♥だったのにね。




さすがに。





さすがに。





飽きたw







多分、去年一年で今後食すはずだった向こう五年分食べた気するw




てな訳で、ひっさしぶりの鍋だったけど。




{F2D24D78-2010-4CDF-BD0D-83C2C4CD6696:01}



細切り白菜。






{2F7C285C-E69D-417D-9EF6-3540366F03BB:01}


細切りの切り方、間違ってない?!




Σ(●゚д゚●)






まさかの横スライスwww






食べにくいわw





今日は現場で立ち仕事。



術後初めての立ち仕事。
リンパぱんぱん。



一日中マイクパフォーマンス
ほんと疲れたさ。
声も枯れたわ。



疲れた疲れた…。