27日
お熱も下がり、骨髄検査の後の経過も問題なく
退院することが出来ました(≧▽≦)

でも、先生から宣告された病名は
「再生不良性貧血」

入院中に病気のことを色々調べていて
そうぢゃないのかと思っていました。

先生の話は淡々と聞いていましたが
平常心を保つのがやっとでした。

そしてあゆちゃんの場合
重症レベルで治療としては
骨髄移植が必要とゆうことでした

骨髄移植って。。
まさか自分の子供がそんなことに
なるなんて。。なんでなん。。

確定診断には時間がかかるので
まだ確定ではないですが
先生からは、あらかじめ知っておいた
方がよいからとの事でした。

この先どうなっていくんだろう
骨髄移植って過酷すぎる
仕事辞めないといけなくなるのかな
どうやって生活していけばいいの

お家に帰れると知ったあゆちゃんは
大喜び!

その日帰って自分のお布団で
ゆっくり寝られるってことが
どんなに幸せなことかと感じました。