退院してからのあゆちゃんは
とても元気で過ごしています。
そして私も退院翌日から
仕事復帰!
本当はゆっくり家で
見てあげたいけど大黒柱なので
そうはいってはいられません。
ほんとどこが病気なの?
っというぐらいみためは元気ですが
外にでて歩くとすぐに
しんどいと言います。
室内が限界の元気なのかと思います。
今日は1時間目だけ
学校へ行く予定でしたが
やめておくことにしました。
学校ももうしばらく行ってないから
行きにくくなっちゃったかなぁ😰
そして、今日は長女がお熱💦
仕事終わったら病院へいかなきゃです😣
とても元気で過ごしています。
そして私も退院翌日から
仕事復帰!
本当はゆっくり家で
見てあげたいけど大黒柱なので
そうはいってはいられません。
ほんとどこが病気なの?
っというぐらいみためは元気ですが
外にでて歩くとすぐに
しんどいと言います。
室内が限界の元気なのかと思います。
今日は1時間目だけ
学校へ行く予定でしたが
やめておくことにしました。
学校ももうしばらく行ってないから
行きにくくなっちゃったかなぁ😰
そして、今日は長女がお熱💦
仕事終わったら病院へいかなきゃです😣