金曜日、元気もよく平熱をたもてているので
3週間ぶりの学校へ行ってきました。
登校班で並んで行くのは心配だったので
車で学校へ一緒に行き
1時間目だけうけました😄
やはり、しばらく行ってないと
行きにくくなったみたいで行きたくないといい
学校についたら黙って大粒の涙を
ながしてました( ; _ ; )
心を鬼にして、
頑張っておいでといって
私は仕事へ行きました(›´-`‹ )
お迎えは、お婆ちゃんに
お願いしてたんだけど
楽しかったと言って
帰ってきたみたいです(´ ˘ `∗)
連休中もどこにも
いけませんでしたが元気いっぱいで
治ってるんぢゃないのかと
思うほどです!
月曜日は体育の時間を
さけて2校時うけて帰ろうかなっ✨
少しずつ、次の入院の日が
決まるまではなるべく
学校にいけたらいいなっ( *ˊᵕˋ)
3週間ぶりの学校へ行ってきました。
登校班で並んで行くのは心配だったので
車で学校へ一緒に行き
1時間目だけうけました😄
やはり、しばらく行ってないと
行きにくくなったみたいで行きたくないといい
学校についたら黙って大粒の涙を
ながしてました( ; _ ; )
心を鬼にして、
頑張っておいでといって
私は仕事へ行きました(›´-`‹ )
お迎えは、お婆ちゃんに
お願いしてたんだけど
楽しかったと言って
帰ってきたみたいです(´ ˘ `∗)
連休中もどこにも
いけませんでしたが元気いっぱいで
治ってるんぢゃないのかと
思うほどです!
月曜日は体育の時間を
さけて2校時うけて帰ろうかなっ✨
少しずつ、次の入院の日が
決まるまではなるべく
学校にいけたらいいなっ( *ˊᵕˋ)