昨日はあゆちゃんと
お姉ちゃんの運動会でした♪

このところあゆちゃん微熱で
出場も危ぶまれましたがなんとか
参加できました✨

行進からうつ向きで
たっているのもしんどそうでしたが
なんとか自分の出番はこなし
かけっこもまさかの1番にっ(≧∇≦)

頑張ってる姿に
涙がにじみました😢

身体のことを考えて
あゆちゃんの出番を終えると
一足先にばばちゃんと
お家に帰りました🏃

お姉ちゃんも暑い中
最後までしっかり頑張っていて
私の方が観覧だけで
バテバテでした💦

皆と同じことができることが
こんなに嬉しいことなんて
今までは思うことなかったなぁ

ほんとに、二人共よく頑張ったね!