昨日はあゆちゃんと
お姉ちゃんの運動会でした♪
このところあゆちゃん微熱で
出場も危ぶまれましたがなんとか
参加できました✨
行進からうつ向きで
たっているのもしんどそうでしたが
なんとか自分の出番はこなし
かけっこもまさかの1番にっ(≧∇≦)
頑張ってる姿に
涙がにじみました😢
身体のことを考えて
あゆちゃんの出番を終えると
一足先にばばちゃんと
お家に帰りました🏃
お姉ちゃんも暑い中
最後までしっかり頑張っていて
私の方が観覧だけで
バテバテでした💦
皆と同じことができることが
こんなに嬉しいことなんて
今までは思うことなかったなぁ
ほんとに、二人共よく頑張ったね!
お姉ちゃんの運動会でした♪
このところあゆちゃん微熱で
出場も危ぶまれましたがなんとか
参加できました✨
行進からうつ向きで
たっているのもしんどそうでしたが
なんとか自分の出番はこなし
かけっこもまさかの1番にっ(≧∇≦)
頑張ってる姿に
涙がにじみました😢
身体のことを考えて
あゆちゃんの出番を終えると
一足先にばばちゃんと
お家に帰りました🏃
お姉ちゃんも暑い中
最後までしっかり頑張っていて
私の方が観覧だけで
バテバテでした💦
皆と同じことができることが
こんなに嬉しいことなんて
今までは思うことなかったなぁ
ほんとに、二人共よく頑張ったね!