おいおい。もうこんな時間(*_*)進路調査ー勉強ーにかけるための時間はいずこえ携帯なんてポキッてしたいよ(´;ω;`)でも電話楽しかったからいいやぁ(*´∀`*)なみとはずっとさげぽよいいあってかなはには報告きいてもらって充実←自己満(ω)******************まき大丈夫かな( ノД`)…とりあえずおやすみなさい...