過去をきいた電話が
最後の連絡とか
だったら聞かなければ
よかったよ´・ω・`


ほんとにすきって
どこからがほんとなんだろ(笑)


考えれば考えるほど
わかんなくなる


おやすみなさい(*_*)ぐぅぐぅ


..


きょう朝知ったことに
驚きすぎて
熱でたよねー(・ω・)


サマンサのお財布
かってもらったドキドキ


明日はおとなしく
寝てよう(@゜▽゜@)

イブなのに(泣)

..


飼い始めました(・ω・)


じゃなくて
恋ってどうしてこんなにも
めんどくさいんだろう...


とっても時間が
無駄な気がする←


都合のいい関係が
一番らくかもしれない


..