まずは日本 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

なにやら最近 『片頭痛』 らしい。


今まであんまり頭が痛くなることってなかったからなぁ。

でもクリスマス終わった位から毎日いたいーーー。


基本、一日中いたい。

左目の奥とか、左側の頭が痛い。

特に動いたり、した向いたりすると痛い\(゜□゜)/

なんでなんだろー。


今日は冷えピタを貼ってみたら、若干緩和されたかも。

肩こりとかも関係してるんだろうな。

どうにか頭治って欲しいー(゚Ω゚;)



頭痛いって結構つらいもんなんだな。

片頭痛もちの人の気持ちがよくわかったな。

たいへんだぜーこれは!!


今度先生に聞いてみよ。



はて、年末にオーダーしたNEWヅラ様が届いたので、今度カットしてもらいます☆

+CUT とかって名前のウィッグかな?

そんな高くないし、巻いたりもできるらしいのでなかなか良いかも♪


ホントはナバーナがいいんだけど、なにせ仙台にはないのだよねー。

できたらオープン初日に買いに行くのに(笑)

だんだんウィッグたちが増えていくーヘ(゚∀゚*)ノ


今度はちょっと長めなのにする予定☆

楽しみだーー!

ヅラが充実してる時代でよかったよう。


もうちょっと治療が一段落したら、遠出の旅に出たいな♪

日本全国見てみたいので、まずは東京よりも南?の地域にいってみたい(・∀・)



関西とか行ったことないからなー。ぜひ行きたい。

九州らへんとかも未知の世界だ。


今年はやりたいこといっぱーーーーーい!!!!

楽しみだーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まずは放射線がんばるぞー!