寝るだけ | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

放射線第一回目いってきましたー。

めっちゃ雪降ってる日からのスタートなんて(・∀・)

ま、東北だからしょーがない。



待ち時間とか、早くつきすぎたから多少あったけども。

でもいつもの外来に比べたら余裕( ´艸`)


放射線とかいつ当たってんだかよく分かんなかったけど、寝転がって終りなかんじ。

あーーー早かった。

これから皮膚赤くなるんかなー。

首のとこにも当てるから、ごはんとか食べづらくなるかもって言われたんだよなー。

まず本日は何事もなくおわったー。


この調子なら遊び呆けられるかも(笑)

いやー油断は禁物だね。

調子こかない程度に遊ぼう。