いずい | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

宮城県民に『いずい』の意味を聞くと…いずいはいずい!!!

と説明しようのないこと言われます(笑)


まぁーしっくりこないとか、変な感じとか…

例、靴を右左逆にはいてたら、いずいよねーみたいなね。


いま猛烈喉いずいです。

FECってこうなるのかなー。

なんか詰まりそうなかんじ。息はできます。

喉 いずいっすー!


吐き気はだいぶ治まったけど、あの赤い色とか思い出すと吐き気する。

次やったとき倒れたらどうしようとか…

来週メンタルいくんで相談してこよう☆


飲み物のんでたらいーのかな。

ただ喉の違和感だけで、メンタルガタ落ちです。。

ここ3日は寝たきり、外いかずです。まぁしょうがないですな。


てか、昨日の乳がんで亡くなるママのテレビ見てしまった。

病気する前と、後では見方やっぱり変わるね。

見なきゃよかったのかな―。


はて、もぉすぐ家の皆が帰ってくる時間☆

超ヒマを持て余しているので…楽しみです♪

でも副作用の波がきつい時はなんもできないよねー。


ただ寝て1日を過ごす…

明日ぐらいからは散歩とかいきたいな。家の近くにいい場所があって

いつも芝生に座ってます(笑)しかも1人で!!!

あやしーーー(>_<)


はやくそんなあやしい行動をまたできるように今は喉のいずさと闘い中です。

喉いつ治るか気になってしょがないですな…チーン。