スマトラトラがかっこよかった☆ | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

今日は子供の遠足!
動物園いってきました!
あーおもしろかった!さるとか、ゴリラとかさぁ~めんこいのよね。
とらが予想外にかっこよかった!


この遠足も行くか迷ったりもしたんだよね。

なにせ体調良いわけではない(笑)
メンタル的なものなのか…胸辺りが重苦しい。
息はできるけど変な感じ。
胸なのか
肺なのか
胃なのか
どこ痛いかわからない。


だから不安だったけど…大丈夫だった(o・v・o)
自然のなかで動物見られてよかったのかな。

人間のからだってふしぎ。




はてー、急ですが抗がん剤あさってから再開です。
病理結果とかまだですが…
鎖骨らへんのリンパ腫れてんのよね。
おっぱいとったのにー!くそう。

これも精神不安の要素なんだろうけど。
まぁでも薬が効いてるか判断しやすいからいっか!とちょっと前向きに(笑)


あーーーつぎはFECです。こわ。
どうなることやら。
あと放射線もするみたい。ぜんてきでもやるんだね。
てか、放射線すると皮膚どうなるんですかー?赤くなる?


多分鎖骨あたりまでかけるので、何かケア方法があれば誰か教えてください!


明日は抗がん剤前最後の日ですので、寿司屋いきます!

また頑張んなきゃねっ!



今日は金木犀が動物園にもあって、すごくいい匂いでめっちゃ秋の雰囲気だったな☆

金木犀て何故かすき。
今までは、あーこれから冬になるーみたいな。
今日は生きてるってこういうことかと思った。


匂いがかげたり。
季節の変化を感じたり。

そんなことがありがたいね。



早くメンタル暗黒時代から抜けたい。でも今日いつもより遠出できてすごく気持ちが軽くなった。

ゆっくりゆっくりだな。
手術したらすぐ元気な訳ではないのね。今月もゆるりと過ごします。