衝動。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

14日、そう。

バレンタインだったその日。


私は普段通り生活しておりました。

めっちゃ寒かったから、すごい悩んだけど、

歌いに行こうと思って、夕方から外出。


ほんとはいつもの場所でパフェ食べたかったけど、

ラストオーダーに間に合わなさそうだったので諦める。


パフェがダメならスコーン!

スコーン食べたいっっ!!!!!


で、色々カフェを探しながら移動。


もう見つからないまま授業かも・・・と諦めかけたその時!!


スコーンの文字発見!!!


ドキドキきゃっほぉーーいドキドキ


と飛びつきました音譜


思い立ったら吉日-110214_190820.jpg

琉球紅茶と音譜

思い立ったら吉日-110214_190915.jpg
スコーンラブラブ


琉球紅茶。

飲みやすいけど、茶葉が入りっぱなしだからどんどん渋くなってくる・・・ダウン

いくらミルクと挿し湯があってもやっぱり美味しい状態で茶葉は抜いてほしいなーあせる


スコーンは美味しかった合格

お店によってほんとにキャラが違うから食べくらべるのが楽しいお菓子でありますドキドキ


ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、

お店探しに時間かけすぎて、ものすごい勢いで食べて飲んで出てきました(笑)


美味しいもの食べて、がっつり歌って、他の生徒さんたちからチョコを戴いてドキドキ

スッキリ楽しく過ごせた1日でしたニコニコ音譜