女子デー。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

いつもそんな気もしますが(笑)


お昼前に友人サロンに到着ひらめき電球


ヨガを教えてもらって、終わった頃には・・・


お腹すいたーーーーーーメラメラ
って状態に。


で、野菜とパンのお店へ行きましたドキドキ
思い立ったら吉日-110209_133828.jpg

中央に見えているもの?

ええ。もちろん。


葡萄のアルコール飲料ですよ(笑)


パンは食べ放題。

入口では販売もしていました晴れ

思い立ったら吉日-110209_135943.jpg

パスタランチにしましたが、味付けも好みな感じでした星


その後は女子ふたりでお買い物祭りにひひ


ずっと行きたかった下着屋さんで色々とびっくりして(笑)

服屋、鞄屋、靴屋巡ってDASH!


クタクタになるまで歩き回りました合格


で、サロンに帰ってきて・・・

思い立ったら吉日-110209_214350.jpg

もうひとり女子が加わって、飲み会へ突入!!

このワインアップは誕生日プレゼントで同僚に頂いたものドキドキ

あんまり出回ってないワインだそうで、しっかり重さもあって美味しかった音譜


そしてこちらのワインダウン

思い立ったら吉日-110209_231203.jpg
最後に加わった女子からの差し入れっドキドキ


これも飲みやすくて美味しかったなぁーキラキラキラキラ



ちなみに差し入れをしてくれたこの女子。。。

もうすぐあたしら共通の友人男子と結婚するんですが、すごいんです!!


あたしと名前の読み方(ありそでない名前)が同じで、

ヨガを教えてくれてる友人と生年月日が生まれた時間以外全部同じ!!!


すごくないですか?

というか、選んだ男子がすごいのか??


なんて話で大盛り上がりしながら時間ギリギリまで楽しい時間を過ごしましたクローバー


女子会最高ーーっ音譜音譜