17日、後編。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

アイスの旅、後編・・・うそですが。

とりあえず、夜は夜で他のアル友と合流することになっていたので、

戻りつつ、パーキングエリアでアイスをゲットする作戦に変更。


なんとか高速に乗り込みます車


そして出ました!!

塩ソフトクリームっ!!小豆添え!!
思い立ったら吉日-110117_192201.jpg

皆黙々と食す。

美味しかったドキドキ


ちなみに、アイスに近づく頃息子は起きました(笑)

すごいな。


そして母と息子とは今日はここでお別れ。

思い立ったら吉日-110117_193731.jpg
あたしは電車で次の仲間の元へと移動しました音譜


ちなみに、夜は2期メンバーのひとり。


2期は、あたしの人生初合コンの相手さんたちです。

気づいたら飲み、カラオケ仲間になっていました(笑)


縁ってすごい!!


そんな兄さんと、友人が働いている店でとりあえず呑みだします。

白ワインが1本空いたころ、車を置きに帰っていた友人が合流。

赤を2本空けました。


思い立ったら吉日-110117_220024.jpg

お客さんもいなくなってきたし、もうええんちゃうかと思っていたら、

兄さん、酔って調子に乗りだし(笑)もう1本白を空ける。


思い立ったら吉日-110117_223643.jpg
これはサービスで出して戴いたリゾットドキドキ

旨かったドキドキ


店員さんにもワインを注ぎ、皆にお祝いして頂いて、

兄さん達におごって頂いて、バタバタと終電で帰宅。


楽しかったなぁー・・・音譜


ただ、気づいたら寝ていて、起きたら降りる駅を通り過ぎていた・・・

仕方ないのでタクシーつかまえる。

おごってもらっててよかった・・・


よく遊び、よく呑んで。

楽しい仲間と出会えて、お祝いしてもらえて、幸せな三十路のスタートとなりました。

みんなありがとーーーーーラブラブ