クリスマスのかざりつけ見せて。 | Yurica♡Diary


クリスマスツリーは、


15年くらい前にパパが買った



なんだ!












それまでにホワイトツリーも買ったみたいなんだけど


太陽の光で焼けちゃって



けっきょく



このクリスマスツリーが長生きしてるんだって笑






みりかの好きな



アンパンマンぱんまんがついてたり笑






ドキンちゃんドキンちゃんがついてたりする笑







やっぱり



おっきいツリーにクリスマスツリー



あこがれるなぁ~きらきら





クリスマスイヴは、パパの誕生会でもあるから


楽しみだなぁはーと







では、まったねんお









コチラ コチラ おかげさまで上位にいるよん伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ





にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ


にほんブログ村    矢印 矢印 クリックしてね伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~






☆2012’11EARTHMAGIC2012AUT/WIN COLLECTION浦和店フォトフェスタ

        王冠2グランプリ王冠2 GOこちらをクリック











EARTHMAGICオフィシャルファッションBOOK


好評発売中キラハート。



ゆりかsei みりか


モデルをさせてもらってますsei




ゆりか→ kirakira 角川マガジンズ賞をいただきましたkirakira







ハロハロ☆りんりん





SISTER JENNIオフィシャルファッションBOOK
好評発売中キラハート。


読者モデルさせていただいていますきらきら






ペタしてね




ペタしてね




読者登録してね