今日のお知らせ。 | Yurica♡Diary









今日は、ビル終わったら






楽しみにしていた







クリパクリスマスツリーおんぷがあるんだぁ~~








プレゼント交換があるから買ってきたよハート







ウキウキダッフィー サンタダッフィー クリスマスおんぷ














みなさまに



グルッポでお知らせがありますUP





まだアップしてませんが・・






夕方には、アップさせてもらいますりぼん









みなさまみっきー






グルッポ見てくださいね~~これ↓








♪ただいま参加してくれてる仔57名♪

 ♪参加してくれる仔大募集ちぅ ♪             

     太田ゆりかちゃん みりかちゃん 大好き 応援グルっぽ















コチラ コチラ おかげさまで上位にいるよん伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ





にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ


にほんブログ村    矢印 矢印 クリックしてね伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~






☆2012’11EARTHMAGIC2012AUT/WIN COLLECTION浦和店フォトフェスタ

        王冠2グランプリ王冠2 GOこちらをクリック











EARTHMAGICオフィシャルファッションBOOK


好評発売中キラハート。



ゆりかsei みりか


モデルをさせてもらってますsei




ゆりか→ kirakira 角川マガジンズ賞をいただきましたkirakira







ハロハロ☆りんりん





SISTER JENNIオフィシャルファッションBOOK
好評発売中キラハート。


読者モデルさせていただいていますきらきら






ペタしてね




ペタしてね




読者登録してね