のりを 皆様お疲れさまです 今日は仕事してトモトモとカラオケ行ってその後仕事場の人達と合流して居酒屋�で騒いでました(`∇´ゞ 画像は甲子園口にある「王道居酒屋 のりを」さん美男美女ぞろいのお店皆様笑顔が素敵また行きたいなっっ
闇月の皆様癒しをありがとうございました(≧∇≦) ヤバイ超カッコイイ 皆様blogとかで見るより生の方が断然男前憂丸様なんかフワフワしてるように見えたし(笑゛ 皆様ヤバすぎて全然目見れんかったし話せなかっただから口下手の人見知りってやなんだよな…かなり挙動不審に見えたと思うホント申し訳ないです でもでも一瞬やったけど凄く癒し&幸せな時間が過ごせましたCDもGETしたし家に帰ってもウキウキで過ごせます♪ありがとうございました