それは
ある日の…
ある時の…
今日の出来事…
私はAM2:30に目覚めた。
あっついなぁ~と部屋の電気を眺めているとそこに奴が現れた。
私の苦手なカメムシだ。
そう。闘いは奴が現れたとこから始まった。
まず私は奴にバレないよう虫除けスプレー(スキンガードアクア)を持ち出入口へ向かう。
壁をノロノロと歩いている。
奴には気付かれてないようだ。
私は遠くから虫除けスプレーを噴射し近くにあった うちわ らしきモノであおぐ。
そこで奴が気付いたのか遠くへ歩いてく。
負けじと近寄り(離れたぶんだけ)スプレー&うちわで攻撃をする。
…
…
…
…奮闘すること約20分経過…
…
…
…
虫除けスプレー1本半無くなるも奴は動きまわっている。
フラフラしているようにもみえる。
少しは効いているようだ。
だが、ここで終わってはいけない。
ここは私の部屋であって奴がいる場所ではない。
何とかして部屋を取り戻さなくては……と考えていると…
ゴキジェット参上!!
さ、さすが!ヒーローは遅れて登場するもんだ(笑)
ゴキジェットは殺虫剤であるが殺すわけではない。
弱らせて居るべき所へ戻ってもらう為だ。
許せ。
ゴキジェットの登場で勝利を確信した私。
そこから約10分は戦ったであろう。
結果を言うまでもない。
荷物の入ったエコバッグ(紙袋)にinしたまま外へと置いてきた。
カメムシよ
辛い思いをさせて
すまなかった。
少し身体を休めて
自然へと旅立ってくれ。
もう、戻ってくるなよー
仲間にも“来るなよ”と
伝えてくれー
あばよっっ!
私は部屋へ戻る。
部屋中ゴキジェットと虫除けスプレーのニオイで充満している。
少しではあるが私自身も目と鼻をヤられたようだ…
水分でもとって眠るとするか…
眠れぬ…
眠れぬ…
眠れぬ…
仕方がない。
MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」でも聴いてマッタリするかな(笑)
ある日の…
ある時の…
今日の出来事…
私はAM2:30に目覚めた。
あっついなぁ~と部屋の電気を眺めているとそこに奴が現れた。
私の苦手なカメムシだ。
そう。闘いは奴が現れたとこから始まった。
まず私は奴にバレないよう虫除けスプレー(スキンガードアクア)を持ち出入口へ向かう。
壁をノロノロと歩いている。
奴には気付かれてないようだ。
私は遠くから虫除けスプレーを噴射し近くにあった うちわ らしきモノであおぐ。
そこで奴が気付いたのか遠くへ歩いてく。
負けじと近寄り(離れたぶんだけ)スプレー&うちわで攻撃をする。
…
…
…
…奮闘すること約20分経過…
…
…
…
虫除けスプレー1本半無くなるも奴は動きまわっている。
フラフラしているようにもみえる。
少しは効いているようだ。
だが、ここで終わってはいけない。
ここは私の部屋であって奴がいる場所ではない。
何とかして部屋を取り戻さなくては……と考えていると…
ゴキジェット参上!!
さ、さすが!ヒーローは遅れて登場するもんだ(笑)
ゴキジェットは殺虫剤であるが殺すわけではない。
弱らせて居るべき所へ戻ってもらう為だ。
許せ。
ゴキジェットの登場で勝利を確信した私。
そこから約10分は戦ったであろう。
結果を言うまでもない。
荷物の入ったエコバッグ(紙袋)にinしたまま外へと置いてきた。
カメムシよ
辛い思いをさせて
すまなかった。
少し身体を休めて
自然へと旅立ってくれ。
もう、戻ってくるなよー
仲間にも“来るなよ”と
伝えてくれー
あばよっっ!
私は部屋へ戻る。
部屋中ゴキジェットと虫除けスプレーのニオイで充満している。
少しではあるが私自身も目と鼻をヤられたようだ…
水分でもとって眠るとするか…
眠れぬ…
眠れぬ…
眠れぬ…
仕方がない。
MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」でも聴いてマッタリするかな(笑)
こんなのないない