それは

ある日の…
ある時の…
今日の出来事…


私はAM2:30に目覚めた。


あっついなぁ~と部屋の電気を眺めているとそこに奴が現れた。


私の苦手なカメムシだ。


そう。闘いは奴が現れたとこから始まった。


まず私は奴にバレないよう虫除けスプレー(スキンガードアクア)を持ち出入口へ向かう。


壁をノロノロと歩いている。


奴には気付かれてないようだ。

私は遠くから虫除けスプレーを噴射し近くにあった うちわ らしきモノであおぐ。


そこで奴が気付いたのか遠くへ歩いてく。


負けじと近寄り(離れたぶんだけ)スプレー&うちわで攻撃をする。




…奮闘すること約20分経過…





虫除けスプレー1本半無くなるも奴は動きまわっている。


フラフラしているようにもみえる。


少しは効いているようだ。


だが、ここで終わってはいけない。


ここは私の部屋であって奴がいる場所ではない。


何とかして部屋を取り戻さなくては……と考えていると…


ゴキジェット参上!!


さ、さすが!ヒーローは遅れて登場するもんだ(笑)


ゴキジェットは殺虫剤であるが殺すわけではない。

弱らせて居るべき所へ戻ってもらう為だ。
許せ。


ゴキジェットの登場で勝利を確信した私。


そこから約10分は戦ったであろう。


結果を言うまでもない。


荷物の入ったエコバッグ(紙袋)にinしたまま外へと置いてきた。



カメムシよ
辛い思いをさせて
すまなかった。
少し身体を休めて
自然へと旅立ってくれ。
もう、戻ってくるなよー
仲間にも“来るなよ”と
伝えてくれー
あばよっっ!



私は部屋へ戻る。


部屋中ゴキジェットと虫除けスプレーのニオイで充満している。


少しではあるが私自身も目と鼻をヤられたようだ…


水分でもとって眠るとするか…


眠れぬ…

眠れぬ…

眠れぬ…


仕方がない。


MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」でも聴いてマッタリするかな(笑)


 
ダイエットするって言ったらよく怒られるんですa11424さんのブログ-ファイル0354.gif
 
 
『あんたのドコに肉がついてんのa11424さんのブログ-0050.gif
 
『落とすとこないやんかa11424さんのブログ-0055.gif
 
『喧嘩うっとんのかa11424さんのブログ-怒.gif』ナドナドダウン 
 
 
ウチも人並みに食べるんやで。
すぐお腹も空くし。燃費悪いしa11424さんのブログ-ファイル0714.gif
まぁストレスや何やかんやで食べれんくなる時はチラホラあるけど…a11424さんのブログ-汗.gif
 
 
食べれんかったりして
 
この後バカ食いしてa11424さんのブログ-ファイル0433.gif
 
リバウンドもするんですよa11424さんのブログ-ファイル0185.gif
 
 
久しぶりに体重計乗って
“マジであせるこんなのないないa11424さんのブログ-ファイル0704.gif
 
って言い聞かせたり…
 
鏡見て
“ポッコリお腹”
“プルプル二の腕”
“Gパンね入らなくなった太股”
 
鏡から目をそらしたり…
 
 
 
と…
 
 
 
人並みについてるんですa11424さんのブログ-泣.gif
 
 
 
 
怒らないで下さい。
服で�隠してるだけなんです。
 
そっと見守って下さい。
 
 
 
最後に一つ
 
食料をチラつかせないで下さい。
誘惑に弱いんですa11424さんのブログ-3051.gif
a11424さんのブログ-110604_1148~01.jpg
待ってましたーa11424さんのブログ-ファイル0721.gif
 
BURUa11424さんのブログ-0000.gif
 
 
やっと届いたa11424さんのブログ-ファイル0584.gif
 
めちゃ嬉しい�
 
 
ハートうちぬかれるa11424さんのブログ-ファイル0750.gifくらい嬉しいa11424さんのブログ-0080.gif