階段で派手にコケたダウンダウン

頭と尾てい骨うった

恥ずかしい…

でも

まわりに誰もおらんでよかったそれだけが救いニコニコ汗




確か後頭部うったはずなのに前頭部が少々痛むってゆう




今日の夜勤大丈夫かしら
今日はトモちゃんと
お昼ご飯たべました

その後

ゲームセンターに行きましたチョキ

その後

『豆腐小僧』を観て2人して泣きました
その後

ゲームセンターに行きましたチョキ

その後

ウチだけまつ毛エクステをしました目
トモちゃん長い時間待たせてごめんね

その後

本屋さんによりましたキラキラ
三冊も買っちゃった本

その後

マクドナルドに行きました

そして

今からカラオケオールナイト行って来ます

バイバイ
それが

人であっても

物であっても

新たな発見であっても

『出会い』っていいですなぁ~



今、一人で買い物&ブラブラしてる時と皆と飲んでる時が一番楽しい




このまま全く知らない所に行ってしまおうかしら音符


って思ってしまうにひひ