色々です | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

よろしくお願いします


最近、ノド痛い風邪流行ってません?

おーもなんとなく痛いし咳も少し出てます予防


体調管理が難しい季節やからかなぁ悲しい


お孫ちゃんもゴールデンウィークあけに

5日間は行きましたが土曜日からまた

高熱と咳と鼻水ガーン

保育園はそうやって身体も慣れて行くんやけど


ただ、、、お孫ちゃんと婿が交互に

熱出しては病院代がすごい不安

お孫ちゃんは毎月何回行っても200円やけど。

婿も父親になる前はそこまで体弱い人では

なかったけど、子供の風邪ってうつると

大人はしんどい悲しい



て、その上

保育園料がかなりの額で、、、

毎月家計が火の車らしくこのままでは

破綻すると先日相談されました


保育園はかなり入園するのが難しいし

とは思うけど。

月額が4万以上。。。


働かなあかんし入園したけど

現実と年収との生活は違うっても

書類で住民税などで決まるらしい。ガーンガーンガーンガーン


で、退園を決めないとあかんぐらいらしいです

そんなに高い保育園料の事含め夫婦で決めた事には口出さないし色々節約してるのは知ってたし。


保育園は働かなあかんからって行かす所

やのに毎月高いのどう言う事?!?!?!?

って思います赤ちゃん泣き


幼稚園行ける時期から行ったら良いわあニコニコ




お孫ちゃんに今回は



小さい子が着てたらめちゃくちゃかわ可愛いラブ

生地がやはり違いました

購入して良かったですぅ





婿さんにゆっくりしてもらおと

チビちゃんも居たので女4人で公園に。

めちゃくちゃ暑かった真顔


お孫ちゃんも普段と同じ食欲出てました

お弁当より、、、コンビニのころじゃがが

お気に入りみたいですびっくり

娘が家でも作ってみると言ってました。

お孫ちゃん玉子焼き嫌いで、、、

玉子が嫌いみたい。食べても出します煽り

また、行こね~ニコニコ



話し変わります


ゴールデンウィーク前に

乳がん検診、子宮頸がん検診、子宮体がん検診

しました。子宮体がんと乳がん検診はすぐ分かり

大丈夫でした。

卵巣チョコレート嚢胞持ちなので

定期的には大きさ等見てもらってますが

チョコレート嚢胞がガンになったら体がんに

なるらしいと聞いて毎年検査しています


子宮頸がんは市の検査を利用したので

約1ヶ月後に結果が郵送で届きます


届きました



この書き方もどうかな?と

思いますが大丈夫でした。


色々年頃なので結果は怖いけど

気になりながら過ごす方が私は特に

ストレスなので。


チョコレート嚢胞でも血液検査の腫瘍マーカー

数値上がりましたょ。

完璧ではないみたいやしだいたいポリープとか

他にも反応するみたいやけど。

その時は

腫瘍マーカー数値上がりビビりました。

もう私はしてません凝視

あちらこちらの検査しないとあかんから。


とにかく私は毎年恒例検査は

細かいとこは他に気をつけないとあかん所は

あります

食事などでまた気をつけて運動もしようと

思います指差し




話しまたまた変わります
なりきりキャンペーン


暇さえあればご飯作りながら

最近PUBGしています

下手くそながらエース4までいき次の上のランクに

いきたかったけど時間ない上

上がったり下がったり。。。

上手くないから仕方ないですね

(下手やからガチ勢の方すみません)


イライラはしなくなりました

だってぇ下手くそやから仕方ない真顔

練習やと思ってます


ただ思うのはチームにもよりますよね。

下手くそをどう発揮できるか的な誘導して

もらえるか?的な(笑)


上手い人はゲームのはこびが上手い上

キルするしチームの人に物資も教えてくれたり

くれたり、、、まぁ一言で言うとかっこいい。

後ね、フォローしてくれる。全体的に見てはるん?すごいわぁ


そんな人達は野良で入った私にも

親切でありがたいです。でどこが良かったん?

って思うけど、友達申請くれたり。。。

たまたまキルした時とか(笑)助けたりとか

たまたまやけど?


友達になるけど

全然ご一緒しない方はさよならしてます



チビちゃんはAPEX派やけど

同じ事言うてるし私もモバイルエペの時も

思いました(YouTubeでニルさん一緒に

見てますがこの人も神やなぁとかっこいいわ

助けるしキルすごいしキルパクされてはるけど

文句言わないし。)



ランク戦やない方で

ボイス入りの人達ともしますが

この方はなんで私に友達申請くれた?とまた

思うぐらい上手です


一緒にすると色々教えてくれます

武器はこれが良いよとか、

運転とか下手くそなりにしてみ?と。

運転酔う酔う(笑)

自分も下手やったからとか。


私の銃声が聞こえたら行くわと応援きて

くれたり、私がやるのを見届ける感じで。

よっしゃーナイス!とか声かけも上手い

育てようとか思ってはるんかなぁ?

とにかく優しいです。


なので最近(今頃)楽しいので

ハマってます。

(中にはほんま何や!って人おるけどね)


ちなみに遠距離を撃てる練習をしたいです

(してないんかい!(笑))老眼鏡しながら

やからとにかく中距離が精一杯。

これも、年老いてるおばあさんやから

さっと動かれへんのや~

若者たちよ。お許しくださいませ



長々ブログすみません。


読んで頂きありがとうございましたチューおねがい