日本×中国 チャンチャラ日記 -4ページ目

日本×中国 チャンチャラ日記

ブログの説明を入力します。

 今、私は半身浴をしています。
今日はバイトがあって、宿題をやってたら疲れで皿洗いをしなかった。

同じく、バイトをしてきた彼氏が皿洗いを今、している。

ごめんね。もうちゃんとしますしょぼん

話は変わるけど、昔
ごめんね
っていうサントリーが売ってた飲み物が好きだった。

実は疲れというか来月の一日から始まる就活にビビっている。
しかし、準備はしたし
あとは!やるしかない。

就活が無事で終えられたら
化粧品山ほど買おう。
っといっても10000くらいしか買わないけど

はやく終わらないかな





↑いつも右の目だけ、アイメイクが滲む
なぜだ?
(・∀・)


色々、頑張ります。終わったら遊びます(笑)