今日はバイトがあって、宿題をやってたら疲れで皿洗いをしなかった。
同じく、バイトをしてきた彼氏が皿洗いを今、している。
ごめんね。もうちゃんとします

話は変わるけど、昔
ごめんね
っていうサントリーが売ってた飲み物が好きだった。
実は疲れというか来月の一日から始まる就活にビビっている。
しかし、準備はしたし
あとは!やるしかない。
就活が無事で終えられたら
化粧品山ほど買おう。
っといっても10000くらいしか買わないけど
はやく終わらないかな

↑いつも右の目だけ、アイメイクが滲む
なぜだ?
(・∀・)
色々、頑張ります。終わったら遊びます(笑)