就活一段落 就活が一段落したので、久々にブログです幸せ(*´∀`*)まだ、やることはたくさんあるけれど少しはやりたいことが出来る時間が出来るやりたいこと一覧ダイエット台湾にいく中国の大連にいく友達とディズニー母と旅行以上(笑)あ、美容と美白にも力をいれたい。いま、ボロボロだから(笑)本当に就活に関して、いろんな方にお世話になった。 ありがとうございます。まだ、頑張りますわ。いろいろ