日本×中国 チャンチャラ日記 -5ページ目

日本×中国 チャンチャラ日記

ブログの説明を入力します。

あたしの彼氏はバイトが体力勝負なところだから疲れでなかなか起きない




おにぎりみたい(笑)
起こしても、起きない。皆さん、同棲してる方とかこんなときどうするのだろう?

私は1度顔をパチーンとしてみるけど←それでも起きない

起きないし、朝からそれされたらうざいだろうからもうなにもしない。時間がギリギリまでほっといてから起こす。

でも、それすると身だしなみに時間がかけられないから嫌なんだよな。髪とかボンバーなまま出掛けてほしくないしさ

ま、仕方ないか。いまは

みんな、どうしてるんだろうじゅる・・