起きなさいよ( ̄ー ̄)あたしの彼氏はバイトが体力勝負なところだから疲れでなかなか起きないおにぎりみたい(笑)起こしても、起きない。皆さん、同棲してる方とかこんなときどうするのだろう?私は1度顔をパチーンとしてみるけど←それでも起きない起きないし、朝からそれされたらうざいだろうからもうなにもしない。時間がギリギリまでほっといてから起こす。でも、それすると身だしなみに時間がかけられないから嫌なんだよな。髪とかボンバーなまま出掛けてほしくないしさま、仕方ないか。いまはみんな、どうしてるんだろう