✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
はじめまして!

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧



おはようございます☆
皆さん♪このご時世
今までにないストレスで
体が重くないですか?


私は体が重い笑い泣き
まぁたまにはね。。。
ストレス溜めるよりはね。。。
仕方ないよね。。。。
毎日そんなことを言って
食べてますw


そしてなんだか
体がしんどい滝汗


動きづらいんですけど~


食べ過ぎすると胃腸が疲れて
眠れないんですよね。
そして食欲コントロールが
不能になり。。。(←過去記事どうぞ♪)
なんか食べたくなる。

で、眠れてるようで
眠れていない。

で、食べる。。。


こうなると太ったり
胃痛がしたり
免疫力も低下笑い泣き


こりゃいかーーん!


こういう時は
出来るだけのんびり
やりたくない事は後回しで
休みましょう♪


食べるより
寝てみよう!私。


ではでは今日も
楽しんで過ごしましょうねほっこり