リールが剥げた | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!





今週さえ頑張れば盆前ウィーク!!




盆前は無理な案件ばかり入るので早めに休みますニコニコ単身赴任者だしね。






今週末は野球休みやしやっと釣りに行ける爆笑





先日久米島でマグロは釣れなかったけど、大ファイトをした時にビーストマスターのカバー部が剥げてしまいましたキョロキョロ




わかるでしょうか

ペンで指してる所、少し黒っぽくなってますよね。



元々シルバーのメッキ!?みたいな鏡面加工されてるパーツ部で、ちょうど親指を置くと言うか強く力がかかる場所かも。



指でサミングしたり、しないときはこの剥げた場所に親指置いてポンピングしたりするから、それが原因なのかな。




保証書みたら1年3ヶ月経過ガーン




保証は効かないえーん





性能には影響なさそうだし、とりあえずこのまま使っておきメンテナンス時にまとめて修理と言うかパーツ交換してもらおうかなニヤリ




しかし、こんなトコ剥げるなんて。




しかも1年ちょいしか使ってないのに。





シマノに修理出したら無償交換にほならないものだろうか。




これはちょっとなぁ…




って気持ちです。





同じ症状の経験ある方情報お願いしますニコニコ