沖縄久米島釣行 裏番外編 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球‼️

旭化成
サランラップ
Ziploc
クックパーの
非公認アドバイザーです(^^)





久米島釣行も終わり、釣った魚も食べニコニコ





満足した久米島を後にし、沖縄本島まで戻ってきましたが…





実はまたヒスタミン中毒になってましたガーン





シイラ寿司、シイラの天ぷらをたくさん食べたあと、胃のムカつきを感じていましたが食べ過ぎと思い気にしていなかったのですキョロキョロ






食事後は釣行の疲れもあり即爆睡チーン







本来なら朝まで爆睡のはずが、胸焼けと腹痛で真夜中に目覚めてしまい泣き笑い






なんかおかしい!?




そう思いましたが、睡魔に勝てずにさらに爆睡パー






朝起きて、体の異変を確信しましたドクロ




まさしく、こんなイメージ赤ちゃんぴえん





フェリーのトイレから離れる事が出来ませんでした驚き






とりあえず解散後は買いたかったユニオンTシャツを買いに行きました。






このTシャツ、7月15日発売の新デザイン版




ユニオンは24時間開いてるスーパーなんですが、結構悪天候でも店を閉めない根性ある沖縄のローカルスーパーなんですニコニコ






そのユニオンが昨年の台風ではまさかの臨時休業悲しい





それを記念!?して作製された台風バージョンのTシャツです。






昨年8月の沖縄は台風でほとんどの物流が止まり、食料不足で大変な事になりましたからね。

僕も売上ほぼゼロ…ある意味大変でしたガーン






その後ホテルに入ってから発熱🥵







一晩寝たら翌朝は回復凝視







今年3回目だからか、症状が軽かったオエー







やっぱり1m未満のシイラは当たりやすいです🎯